ひなふト~ル育雛日記

里親様募集中のインコたちを紹介しています!

オカメインコ巣あげだ~!


嗚呼・・よかったよーー


よくぞ生きていてくれましたーー・゚・(´^`*)・゚・。


オカメインコ2羽のきょうだいです



更に、別の巣箱には、もっと小さなオカメちゃんもいて、
今週末、巣あげになる予定だそうです!


心配していたアキクサインコも 元気に大きくなっています!
こちらは ほぼ縁談がまとまっていますが、
ルビノーちゃん1羽だけは、里親様募集案内ができそうですので・・・
もうちょっと、お待ち下さいね!



良いですね~  まるまるしていて、


脚もしっかり大きくて・・・



冠羽かわいい~



2色だし~ (^ー^* )



お父さんは 
WFエメラルドかな?
(ドミナントシルバーSF orブラックヘッドの可能性あり)/pd


お母さんは  
シナモンパールパイド/wf(スプリットは不明な点あり)


この子たちが どんな羽色になるか、楽しみですね!



そして、昨日は、地元浜松の ベテラン愛鳥家の方に 
ウロコブルーの子を お迎えいただきました!


悪天候の中、おいでくださり 
ありがとうございます!



良縁を待つ  ワキコガネ2羽   やっぱ内股 ( ̄ε ̄)



ワキコガネの子って、今まで何羽もいたけど、
穏やかで とにかく かわいい~んだよね~ 
カラーと気性って、、関係あるのかなぁ?



ワキコ・ソフトクリーム握り~ (゚∇^*)


オカメ・ウロコインコ里親さん募集中です!


動物取り扱い責任者 とりふる 中道まで


先ずは、こちらまで メールを お願します!


      ↓
polten24@yahoo.co.jp