ひなふト~ル育雛日記

里親様募集中のインコたちを紹介しています!

すみちゃんもお別れだね


日曜日のお昼・・・
すみちゃんは、とりふるさんのもとに帰った。
夕方の便で、東京に旅立つそうだ。



これが最後の記念撮影
浜松は、ぽかぽか陽気、出掛ける寸前まで、
すみちゃんは日向ぼっこして過ごしていた。



里親さんに 可愛がってもらうんだよ!



さよなら、すみちゃん 



りっぱに育ってくれて、ありがとう~!



♪    ♪    ♪    ♪    ♪    ♪



そして、今日 我が家の愛鳥 ぴいさん(御歳13歳)が
朝からゴキゲンなかんじで、歌謡ショー&喋りまくっていたので、
あぁ、ぴいさんの歌を聞くのは なんて久しぶりなんだー
と思ったら・・・申し訳ないような気持ちになった。


やっぱり いつも雛のお世話ばかりで 淋しかったんだろうな。



ごめんね、 もっと大事にするからっ、許してね!