ひなふト~ル育雛日記

里親様募集中のインコたちを紹介しています!

ウロコインコ、色見本 (* ̄ー ̄*) 


おちびちゃんだけは、まだ 羽色は分からない



どこでも寝ちゃうねぇ・・・


          こてっ



三番目の子、 バイオレット・ブルー


体格、羽色、お顔立ち いいよね~!





参考にしてもらえたら・・・と、同種の子の
少し成長した姿を 載せてみますね~



バイオレットのウロコ、羽が開くと こんなかんじで・・・
この子は2年前、 家出でお騒がせした めろんちゃん
 ↓      懐かしいわ~


バイオレット・グリーンが 輝いて、きれいだなぁ~



太陽光、電燈の下、 違って見える



めろんちゃん兄弟ショット
こちらは、トモコさんちの
バイオレット・ブルーの つむぎちゃん
↓        この深いブルー、きれいね~


         参考にしてね


あっ、ちなみに雛4羽は 
めろんちゃん、つむぎちゃんと血縁のある子たちだそうです! 
なるほど! 期待大~!



ウロコインコ4羽 里親さん募集中です!


動物取り扱い責任者 ブリーダー とりふる 中道まで


メール        polten24@yahoo.co.jp


 直接お電話で  
090-3382-7058 まで、お気軽にご連絡くださいね。
(就業中の場合は、出られませんが、時間をおいて何度かおかけください)



はい、今日のさくらちゃん 
         (毎日 定位置~)



うち、狭いからね、
お願い!さくらちゃん、 そんな飛ばないで~!


飛行訓練しないと上手くならないけど・・・怪我が怖~い!
じゃあ、訓練しないと・・・
いや、だめー!  の無限ループに陥っております・・・