ひなふト~ル育雛日記

里親様募集中のインコたちを紹介しています!

可愛いコラボ


わたわたの アキクサインコ巣あげで~す!


ピンクファロー&ローズの両親なので、この子の羽色が楽しみ~


                          ↑
                 大きく見えるから 不思議~


ウロコのおちびちゃんと寄り添って 暖かいねぇ~


                  すやぁ~~


末っ子のウロコ雛も 生後1週間で来たけど・・・
このアキクサも ちっちゃい~  ちょっと、不安もあるけど・・・
大事に育てよう~!!




    あらっ、


さくらちゃんの優しい眼差し・・・



ほんとうに温厚で、穏やかな子だ



今日、とりふる師匠が 大きめのケージを用意してくれたよ~!


な~んか、嬉しそうなんだよね~



すさぁ~ も 優雅



お陰さまで、 のびのびしてま~す!




ウロコ 一番上の子  


ウロコインコ・アキクサインコ里親さん募集中です!


 動物取り扱い責任者 ブリーダー とりふる 中道まで


メール        polten24@yahoo.co.jp


 直接お電話で  
090-3382-7058 まで、お気軽にご連絡くださいね。
(就業中の場合は、出られませんが、時間をおいて何度かおかけください)