ひなふト~ル育雛日記

里親様募集中のインコたちを紹介しています!

てるちゃん、久しぶりだね~♪


今年の元旦の朝のこと!


ペローシスのウロコ てるちゃんを お迎えくださった
愛知の里親さんから、写真満載の お年賀状が届き、
歓喜に包まれた ひなふ家、 嬉し~ねぇ~!



だって、こんな幸せそうで・・・ (┬┬_┬┬)うるっ


セキセイちゃんと 仲良しで・・・
大いばりで暮らしている様子が、微笑ましいです!



2018年 5月、6月頃のブログを読み返してみると・・・
心配ばかりで、おろおろしている 
ひなふ婆、 何とも情けな~いねぇ ( ̄ー ̄;)


てるちゃんが、優しい里親さんに出会えて、
こんなに幸せになるなんて・・・夢のようです!
                   


きっと、とりふる師匠が、いちばん喜んでいるなぁ~!
あ、うちの ヒゲおやじも 感動してました!


てるちゃんの里親さん、ありがとう!!