ひなふト~ル育雛日記

里親様募集中のインコたちを紹介しています!

順調~♪ いいかんじ~♪


そーそー、 かわばってます まゆちゃん



朝食後は、 ぽや~ん



まだ、鳴き声 聞いたことがない



なんか、この写真好き  ピンクINピンク





オカメのりくちゃんのほうは、ごはん時、
元気に ジャージャー 



やっと、ここの環境にも慣れてくれたようで、
表情も 柔らかくなったような気が・・・気のせい?



毎日の投稿で、変化も少ないけど、
巣あげしてから、里親さんのもとに行くまでの間、
この子らの成長していく様子を見てもらえたら、
里親さんも安心かな・・と・・・



そうそう、ひなふの画像は、
お迎えしてくださった子の里親さんのものでもあります~
共有しましょう!
コピーして、是非、アルバムに残してあげてくださいね!




で、5年も前の写真だけど  探したら出てきた!


mamiさんちの たまちゃんの ひなひなな頃
      ↓   もう、これしかなくて ごめん!




オカメ・アキクサインコ里親さん募集中です!
 動物取り扱い責任者 ブリーダー とりふる 中道まで


メール        polten24@yahoo.co.jp


 直接お電話で  
090-3382-7058 まで、お気軽にご連絡くださいね。
(就業中の場合は、出られませんが、時間をおいて何度かおかけください)