ひなふト~ル育雛日記

里親様募集中のインコたちを紹介しています!

オカメ&アキクサ 育雛スタート!


台風の影響も ほとんどなく、今朝の浜松は、良いお天気・・
ていうか 暑いじゃないかよ~!
皆さんの地域は、大丈夫だったでしょうか・・・?



昨日、巣あげして、とりふる師匠から託されたのは
オカメ1羽 & アキクサ1羽



雛2羽だと、のんびり育雛できそうかな~♪ 


慣れている筈の写真撮影だけど
「とても可愛い」のに 可愛く撮れていないなぁ
緊張感が出てるよね~


怖いんだろうな ガラっと変わった環境も カメラも
乳母の顔とかも?  



アキクサインコの 親情報
♂ルビノー      ♀ローズ
なので、
8月25日頃に生まれた    ルビノーのメス



早速、仮名を・・・  なんとなく  「まゆちゃん」



そして、こちらも同じ頃に生まれたオカメ 「りくちゃん」



オカメインコの親情報


♂    PFパールorPFノーマル / pd・wf・flw・pl
 ♀    WFパイド / em・flw


恐らく生まれた子はオス(確定ではありません)
ノーマル / pd  POSS flw・em・pl


もうちょっと 羽が開いたら
パステルフェイス か ホワイトフェイスか 分かるからね~



まっすぐ こちらを見つめる様子が かわいい



まゆちゃん、りくちゃん よろしくね!
ゆっくり、のんびり・・ここで、
優しい里親さんとのご縁を 待とうね~!




オカメ・アキクサインコ里親さん募集中です!


動物取り扱い責任者 ブリーダー とりふる 中道まで
メール        polten24@yahoo.co.jp


 直接お電話で  
090-3382-7058 まで、お気軽にご連絡くださいね。
(就業中の場合は、出られませんが、時間をおいて何度かおかけください)