ひなふト~ル育雛日記

里親様募集中のインコたちを紹介しています!

普段通りで・・・


変わりばえもしないけど・・・



 きぬちゃん、乳母の内職 妨害中~



もうちょっと、一緒に遊んであげたいんだけどね~



ぷりんちゃんも たまには にぎころ~



そう、一昨日、 嬉しいことがあったんだー!


以前ウロコをお迎えしてくださった里親さんが、
ひなふのお店に 
ランチに寄ってくれました~!
朗らかな ジェントルマン、ベテランの鳥飼いさんだー!



この子、 可愛い かいちゃん の里親さん!
       ↓ 


かいちゃんは、優しい里親さんに 大事にしてもらって、
ベタベタ馴れで、
元気に 幸せに過ごしているんだね~有り難いです!


里親さんから、
「本当に よく懐いてくれていて、可愛い」と
かいちゃんと乳母を 
沢山誉めてもらって、恐縮してしまいました~(* ̄ー ̄*)
いや、それはね、里親さんの愛だと思うんだ~



拙いブログだけど、読んでくれたのをきっかけに
お店に来てくれた鳥飼いさんも 沢山いて・・・、


「あのぉ~、ひなふさん?」と 尋ねられると
びっくりして笑っちゃうし、緊張するけど、 
鳥大好きさんだから、共通の話題が多過ぎて、
ついつい、お互い 喋りが止まらないよね~!


愛鳥の可愛いスマホ画像など見せてもらいながら、
あれこれ お話を伺うのも楽しみなので、
是非!気軽に 食べに 飲みに来てね~!


と、今日は、店の宣伝かぁ~?
県外の方には、ローカルな話題で すみません・・( ̄ー ̄;)