ひなふト~ル育雛日記

里親様募集中のインコたちを紹介しています!

ぷりんの 嫁入り


土曜日の居酒屋営業は、 
頭の中が空っぽになるくらい バタバタ~ヾ( ̄0 ̄; )ノ
仕事が終わり、へとへとの帰り道 ふと気付く・・・
「ああそうか、ぷりんは、もういないんだなぁ~」



最後の写真も   お転婆だよぉ~



可愛がっているオスのウロコちゃんのお嫁さんにと、
望んでくれ、 ぷりんを見初めてくれたのは・・・
奈良県の 素敵なお若い ご夫婦~♪


ご対面は、狭い部屋で、落ち着かない上に
ものすごく蒸し暑いし、ぷりんは逃げ回るし、
てんやわんやで、きぬちゃんもパニック! 
破談になるーーー!


里親さんに、申し訳なくて、辛かったやー(┬_┬;)



3羽のウロコや オカメや他にも多くの鳥さんと暮らす
ベテランの鳥飼いさんと伺い、
ほんとうに 安心で、こんな嬉しいことはありません!!
ありがとうございます!



うちに来た頃の ぷりん  小さ過ぎる~


里親さん、おふたりとも 優しさがにじみ出ていて、
鳥たちのことを 一生懸命思いやってくれているのが伝わって
ぷりんは、良いご縁があったなぁ~と しみじみ・・・(┬┬_┬┬)


    ぷりんちゃん、可愛がってもらうんだよ~




明けて、今日 日曜日・・・
手塩にかけて育てた娘が嫁いで、嬉し寂しい乳母に ・・・



握手とは、珍しいねぇ 


きっと、きぬちゃんの方が 寂しいんだな~


朝から 張り付いて離れなくなった
もっと早く、こうなって欲しかったよぉー!


↓ このボッサボッサ髪が 自分でも笑  清志郎ヘアー


きぬちゃんも 良いご縁に恵まれるように
ベタ馴れ目指そうね!


        へへ・・ 気が 向いたらね~




今朝のオカメ~ず


毎日、 ゆる~い



例によって・・・イスの上で 
ただ、ぼーっと2時間も・・・ 
    
         居れるもんだな~~


ウロコ、オカメ、アキクサインコ里親さん募集中です!
 動物取り扱い責任者 ブリーダー とりふる 中道まで


メール        polten24@yahoo.co.jp


 直接お電話で  
090-3382-7058 まで、お気軽にご連絡くださいね。
(就業中の場合は、出られませんが、時間をおいて何度かおかけください)