ひなふト~ル育雛日記

里親様募集中のインコたちを紹介しています!

達者でな、恋太郎~!


↑ 三橋美智也かーーって ひとり突っ込み
         多分、若い衆は知らない・・・・



今日、夕方から仕事で遠方に赴く とりふる師匠は、
オカメの恋太郎を連れて行く



途中で落ち合って、里親さんにお渡しする段取り
遠方の方は、この方法は、 すごく助かるよね~!



幼くて、まだ、さし餌も必要ですが、
お迎えくださって、ありがとうございます!!
里親さんには、お世話おかけしますが、
なにとぞ・・よろしくお願いします!



恋ちゃんの羽は、 とてもきれい!
大人になったら、とびっきり美しい姿になるからね~!!



そして・・・、ウロコ~ずも・・・
明日、お見合いがあるので、全員 とりふるに一時帰宅!
お里帰りね、
良いご縁に恵まれるといいなぁ~



昨日の ウロコパトロールのひとこま

       朝ちゃんと見つめ合う おそ松



なので、今日は、 朝太郎&朔太郎の2羽だけで、
久しぶりに 静か~な時間を過ごしている ひなふ家



朝ちゃんは、ブログ作業中のひなふの膝の上で 
今、まったりしている


そう、mamiさん、 これなのよ!
アキクサの可愛さと またひと味違うオカメの魅力!
まったり、穏やか~に 寄り添ってくれて、
一緒にいると、ほわ~んと 眠くなっちゃうんだよね~
             はっ、私だけ・・・?


かきかき要求もするようになるので、
お構いするのも 里親さんのお仕事だねーー!



ウロコインコ里親さん募集中です!


動物取り扱い責任者 ブリーダー とりふる 中道まで


メール        polten24@yahoo.co.jp


 直接お電話で  
090-3382-7058 まで、お気軽にご連絡くださいね。
(就業中の場合は、出られませんが、時間をおいて何度かおかけください)


お見合いも お気軽に~~!