ひなふト~ル育雛日記

里親様募集中のインコたちを紹介しています!

幸せになってね!


指きり しようね! とポップなカンジでタイトル書いたら
指が切れるみたいな 辛い想像をしてしまい、書き直した乳母


そーまで、心配性?  自分でも呆れたよぉ




ゆびきりげんまん!   幸せになろうね!  ぎゅ~~!



ペローシスの子、 今、スポンジ外してみた



左脚は、 すっかり良くなっていたよ~~!!


でも・・・


右脚は、まだまだ厳しい・・・



巣あげしたばかりの時は、両脚床にペタンとひろがっていたから、
それを思えば・・・かなり改善してきたとも思える



もうちょっと・・・なんだろうか・・・



それとも、この方法では、弱いか・・・


鳥のお医者さんに受診し、治療をしてくださる方、
どうぞ、この子を よろしくお願いします!!



インコブリーダー とりふるさんに、
お問い合わせくださる方に・・・、 
乳母からお願いがあり、書かせてね。


ペローシスは、様々な原因があるかと思いますが、
この子は、産まれて間もなく 巣箱の中で巣材が崩れ、
その上に力がかかってしまったのではないかと・・・


一般的にも、ペローシスは、決して少なくはないことで・・
ブリーダーさんは、「商品」にならなければ、
すぐに「処分」してしまうと聞くけど・・・


とりふる師匠は心優しい人なので、そんなことはしたくない、
できることなら・・・優しい人に巡り会って、
幸せになってほしいと願って ひなふ婆に託してくれているので、
自分も一生懸命、お世話して、里親募集させてもらっている。


他には、なんの意図もないので、
どうぞ、よろしくお願いします!


ウロコインコ里親さん募集中です!
動物取り扱い責任者 ブリーダー とりふる 中道まで


メール  polten24@ybb.ne.jp  


 直接お電話で  
090-3382-7058 まで、お気軽にご連絡くださいね。
(就業中の場合は、出られませんが、時間をおいて何度かおかけください)