ひなふト~ル育雛日記

里親様募集中のインコたちを紹介しています!

オヤジ狩り


     どもっ、 末っ子 くろで~す



今日の放鳥タイムは、 ヒゲおやじをからかってみよ~ぉっと



「あのう・・・ お父さん、おはよう」 と、低姿勢で接近


オヤジ「おっ、なんだチミは?」





   もんで~す、  続いて行きま~~す!


 ぴたっ!



オヤジは、電子タバコのお手入れ中で、
かまってくれないので、 ちょっと、つまらないよー


       はりつき攻撃~!


オヤジ「あっちへ行ってくれ~」  もん「ちぇっ~」



無視を決め込むオヤジ
更に 全員一丸となって、 背後から 襲う計画か



わらわら



     わらわら



むぎちゃん、きゅうちゃんが、遊んでもらいたくて、
耳をかじったり、髪をむしり始め、猛アピールし出したが、
「近頃、少なくなってきてるから、やめてやってね」
と、乳母に邪魔され・・・引き離された



やっぱり、かじるんなら、豆苗とヒマワリだよねー



そうそう、日曜日に とりふる師匠に健康診断してもらって、
バッチリだったし、もう、差し餌もいらなくなって、 
すっかり手がかからなくなったねー   



知らない所に連れて行かれて、ケージから出されたら、
パニくるかな・・と心配したけど、みんな、すごく落ち着いていたね。


ずっと、師匠の手や膝にちょこんと乗って、張りついていて、
「THE 手乗りインコ」に仕上がったかなーと、
ちょっと、安心した。



オカメインコ里親さん募集中です!
 動物取り扱い責任者 ブリーダー とりふる 中道まで


メール  polten24@ybb.ne.jp  


 直接お電話で  090-3382-7058 まで、お気軽にご連絡くださいね。
(就業中の場合は、出られませんが、時間をおいて何度かおかけください)


スパメ対策などで、メール返信が届かないことがあるようです。
よければ、直接、お電話かけてね!