ひなふト~ル育雛日記

里親様募集中のインコたちを紹介しています!

寝食を共にする


共にする・・・と


大体、こんな風に ・・・



鳥種は違えど・・・


仲良しこよし になりますね



組み合わせが 替わることもよくありま~す


みんな 仲良しだからね



以前は、オカメやアキクサは、
バードテントには入らない種だと思っていたんだけど
全然、そんなことなかった~


夜、この子らは 
4羽 ぎゅうぎゅうと テントに入り込んで


お互いの羽毛布団に包まれて 暖かく寝ていますね~



ぼちぼち オカメ組と アキクサ組で
ケージを分けなきゃなぁ~と思うけど
引き離すのも辛いので


まぁ、いいか このままで




オカメちゃんの 優しい色合いの羽


真っ白ではないけど・・
この色も洒落てて、かっこいいから好きだな~


はい、すさぁ~~


アキクサインコ
オカメインコ
有償にて里親様募集中です!


静岡県 浜松市
動物取り扱い責任者   とりふる   中道まで
ご連絡を お願します!


メールの場合   polten24@yahoo.co.jp


直接お電話で・・・  
090-3382-7058 まで、お気軽にご連絡くださいね
(就業中の場合は、出られませんが、時間をおいて何度かおかけください)


よろしくお願いいたします!