ひなふト~ル育雛日記

里親様募集中のインコたちを紹介しています!

アキクサおちびちゃん


アキクサインコ ルビノー ちゃんは
雌雄確定していますよ~!



女の子です!



今、さし餌は3回



こう見えても ガツガツ食いです (^_^;)




もう1羽の おちびちゃんは・・・


お父さんは  ローズ/flw・lu


お母さんは  ルビノー /flw ということで・・



雛が ピンクファローでしたので・・・


雌雄 どっちかは、分からないわけですね~



男の子だったら良いなぁ~



そしたら・・
巣あげから、ずっと一緒にいる
ルビノーの子と ペアリング出来したりしてねぇ~


朱色が濃くなってきました~


アキクサインコ 2羽
有償にて里親様募集中です!


静岡県 浜松市
動物取り扱い責任者   とりふる   中道まで
ご連絡を お願します!


メールの場合   polten24@yahoo.co.jp


直接お電話で・・・  
090-3382-7058 まで、お気軽にご連絡くださいね
(就業中の場合は、出られませんが、時間をおいて何度かおかけください)


よろしくお願いいたします!