ひなふト~ル育雛日記

里親様募集中のインコたちを紹介しています!

ピンクの だるまさん


達磨は 失礼よね~



レディなんだから



そう、
今頃 ナンですが・・・



この子の 親情報を・・


お父さん  ルビノー
お母さん  ローズ


と言うことで、ルビノー 女子確定です!



もうそろそろ ひとり餌になりそうだな~と・・



そう思ったのに・・


あれ?なかなか さし餌が切れないぞー



多分、週明けには、
ひとり餌になっているんじゃないかな~



この子は、性別未確定


ピンクファロー/poss lu



スムーズな 小回り飛行も 可愛い~



羽色も 深味を増してきたね~







マメルリハの懐き方って どうなんだろ~うと
育雛中、ずっと探ってきたけど
う~ん ・・(-ε´-。)・・


ぼちぼち かな~


          しょぼ~~ん


やんちゃで ごめんなさ~い


    ぺこり


手を嫌ったり、怖がる事はなく、
すぐに肩や腕に飛んで来たり、
張り付いていたり・・よく懐いてくれているんだけど、


逆に 自分の体を触られるのは お嫌いな様子
ニギコロなんて、トンデモナイよね~、キミら


ツンデレラ なんよね~!( ̄ー ̄;)


アキクサインコ  マメルリハ  
有償にて里親様募集中です!


静岡県 浜松市
動物取り扱い責任者   とりふる   中道まで
ご連絡を お願します!


メールの場合   polten24@yahoo.co.jp


直接お電話で・・・  
090-3382-7058 まで、お気軽にご連絡くださいね
(就業中の場合は、出られませんが、時間をおいて何度かおかけください)


よろしくお願いいたします!