ひなふト~ル育雛日記

里親様募集中のインコたちを紹介しています!

大阪の鳥飼いさん、よろしく!!


うまく行かない日もあるな・・
まっ、そんな日ばっかりだけどね・・( ̄ー ̄;)



今朝は、雛~ずの撮影が・・  まるでダメ夫


アキクサちゃんは、お顔が ガビガビで
可愛さ半減だった為・・没! 
今日は、背中を見てね



マメちゃんは・・
きゃぁ~ おちり~?



お顔も おちりもどっちも可愛いから・・
まぁ、いいか~ ♪~( ̄ε ̄;)



アキクサインコ  マメルリハ  
有償にて里親様募集中です!


静岡県 浜松市
動物取り扱い責任者   とりふる   中道まで
ご連絡を お願します!


メールの場合   polten24@yahoo.co.jp


直接お電話で・・・  
090-3382-7058 まで、お気軽にご連絡くださいね
(就業中の場合は、出られませんが、時間をおいて何度かおかけください)


よろしくお願いいたします!




そう、タイトルの大阪の話題ですが・・・


鳥友 mikiyuki姉さんんとこの
オカメインコの雛が 今、可愛い盛りです!



いろ~~んな雛がいて、見てるだけでも楽し~い



親鳥の中には 
とりふる生まれ~ひなふ育ちの子も何羽かいて
こうして、命が 繋がって行くんだな~と思うと・・
有り難いなぁ~と じぃ~んとなりますね 



大阪は 八尾市の 三木さんのブログ
オカメインコをお探しの方、見てね~!
     ↓