ひなふト~ル育雛日記

里親様募集中のインコたちを紹介しています!

マメルリハの巣あげで~す!


それがねぇ、動き回ってるから


写真が 全然 撮れないのよー
( ̄ー ̄;)



5羽 成長バラバラね~



<親情報>


お父さん ♂  ノーマル/pd・flw・bl ?


お母さん ♀  モーウ“パイド/?



今回の親情報は、不確かなので、
福袋的な 楽しみが あるよね~



モーブ  グリーン  ブルー系・・
どんなカラーになるのかな~




いちばん大きい子は イエロー系みたいだなー



末っ子のおちびちゃんは
まだ、目が開いていないけど・・
きょうだい皆んな、元気いっぱい!



オカメインコ  モモイロインコ
ウロコインコ  マメルリハ

有償にて里親様募集中です!


静岡県 浜松市
動物取り扱い責任者   とりふる   中道まで
ご連絡を お願します!


メールの場合   polten24@yahoo.co.jp


直接お電話で・・・  
090-3382-7058 まで、お気軽にご連絡くださいね
(就業中の場合は、出られませんが、時間をおいて何度かおかけください)


よろしくお願いいたします!