ひなふト~ル育雛日記

里親様募集中のインコたちを紹介しています!

あんまり変化ないけど・・


雛~ずは
毎日、穏やかに 平和に 過ごしてま~す



この子も ニギコロ三昧  
足環No.196ね~



お腹の羽が 赤っぽく なってきたな~
  


うたた寝タイム



グリーンが 3羽



ブルーの子も 3羽いて・・・
その内 2羽は バイオレット・インブルー


輝いてますね~~!


懐きは、まぁまぁ かな



足環No. 確認したんだけど・・
忘れちゃったーー ♪~( ̄ε ̄;)



ヽ(#`Д´#)ノ ちょっとーー! 
ずさんな案内で すみません




ひなふが世話になっている切手の会で
長年一緒に過ごさせてもらった大・大先輩の訃報が届き、
今夜のお通夜の事を考えていて・・
何だか、つい、ぼやっとしてしまうんだよね~
もう、会えないんだなーーと・・


 
ああ、そうだ、君、爪切ってあげるね



ももちゃんは、
まめに爪切りをしているけど・・
乳母の腕も 常にとまり木だからね、
もう 傷だらけだよーー( ̄一 ̄lll)
     全然、気にしてないけどね・・



ウロコインコ モモイロインコ 
有償にて里親様募集中です!


静岡県 浜松市
動物取り扱い責任者   とりふる   中道まで
ご連絡を お願します!


メールの場合   polten24@yahoo.co.jp


直接お電話で・・・  
090-3382-7058 まで、お気軽にご連絡くださいね
(就業中の場合は、出られませんが、時間をおいて何度かおかけください)


よろしくお願いいたします!