ひなふト~ル育雛日記

里親様募集中のインコたちを紹介しています!

さわやかな季節


そよ風に揺れる コスモス群


自転車で走るのにも 良い季節ですね~


取り立てて、変化も ご報告もない 
薄っぺらいブログですが・・・



近頃・・・ひなちゃんは
鏡を見ると、固まります


じぃ~っと見つめていたかと思ったら・・・・ 
突如、
超過激に攻撃をしたりして ( ̄一 ̄lll) オイオイ



これは、自分だー と、分かっていない ってことかな


どんなタイミングで、「はっ!」と気がつくんだろうねぇ~



縁遠いひなちゃんですが・・・
ケージ内では・・、
マイペースで、静かに の~んびり過ごしていて、
放鳥時は
安定の懐きっぷりで、愛嬌振り撒いていますね~! 
すごく良い仕上がりです!
良い方に見初めてもらえたらなぁ~(*^-^*)ノ 




脱線して・・・ 今日の愚息のお弁当

いらん情報付き


でも、夜は、ご宴会入ってて忙しいから
オムライスにする予定 ♪~( ̄ε ̄;) おいっ!





アカハラウロコインコ   ウロコインコ    
有償にて里親様募集中です!


静岡県 浜松市
動物取り扱い責任者   とりふる   中道まで
ご連絡を お願します!


メールの場合   polten24@yahoo.co.jp


直接お電話で・・・  
090-3382-7058 まで、お気軽にご連絡くださいね。
(就業中の場合は、出られませんが、時間をおいて何度かおかけください)


よろしくお願いいたします