ひなふト~ル育雛日記

里親様募集中のインコたちを紹介しています!

おっと、忘れちゃいかんて

 ↑
里親様を募集しています! というブログです!



ひとりきりになって 寂しいかな ひなちゃん
気晴らしになれば・・・と
起き上がりこぼし ポロンちゃんの インコ版をどうぞ


       ぐわし~   うりゃあ~~


昭和感漂う玩具
よくまぁ、今まで取っておいたよね~( ̄ー ̄;)
   
ひなちゃんは、ド突き倒して 遊そんどります




でもまぁ、所詮、無機質な玩具なので 何の反応もないからね
 



ちぇっ、 つまんねぇ~ヤツだな~


何か、良い玩具ないかな
安全で、お金かからなくて、食べられなくて、無料で、
丈夫で、もらえる物で、楽しくて、タダで・・
  (おいっ!一文も払わない気 満々)


後で、ヒゲおやじに 作っても~らおっと



話は変わりますが・・・
こんなノー天気な事を書いているのも申し訳なくなるような・・
愛鳥家~のののあさん(wakaさん)ちの あとむちゃんのこと、
毎日、Twitterで、捜索の様子を見守ったり
ささやかに リツイートして、日々 祈り続けています!


東京は遠くて・・
探しには行けないけど・・
無事、帰って来ることを 信じています!!