ひなふト~ル育雛日記

里親様募集中のインコたちを紹介しています!

オカメインコ やっと飛行訓練開始!


ウロコ~ずは、食べてる か 寝てるか  どっちかね 笑




今朝の オカメ会議



このあと 2羽が飛行訓練を始めた オカメ軍団



それも・・・
ちっちゃいアキクサが飛び回るのを見て、
触発された感じでね・・・( ̄ε ̄;)



壁にぶつかり  カーテンに しがみつき・・・



床に落ちたときの音  ぼてっ





この子ら 絶対、食べすぎね   その所為か、飛ぶ気配ゼロね


さし餌は 3回にしたけど・・・ 量は なかなか・・


オカメは、ひとり餌になるまで わりと時間が必要かな~


もう、とにかくアキクサの仕上がりが 早いからねぇ~



ウロコ・オカメインコ里親様募集中です!


動物取り扱い責任者 とりふる 中道まで


先ずは、こちらまで メールを お願します!
      ↓
polten24@yahoo.co.jp