ひなふト~ル育雛日記

里親様募集中のインコたちを紹介しています!

おや・・赤い羽は?


左  ちびちゃん          右   大きい子


何故か 胸元の赤い羽が あったり  なかったり    あれ?



こうやって、真正面から見ると・・・
赤い色が なんにも見えないですねぇ~  君、アカハラだよね?


他の ちびちゃんは やっぱり 赤い羽が ちらほら



急遽、アカハラのお見合いが決まり、
なんと~! いちばん大きな子を見初めていただきましたー!
嬉しいですね~!!
里親様、ありがとうございました!!



昨夜のご会食で、酒の肴に用意した一品、
天然真鯛のアクアパッツァ
フレッシュハーブの緑と トマトの赤が 良い色合い、美味しそう


7名で 生ビール、芋・麦焼酎、日本酒、ウイスキー、ワイン2本と
次々に飲んでくださって、コロナ前を思い出し、嬉しい夜、
ありがたかったです!


アカハラインコも このカラーだね~~



アカハラウロコインコ里親さん募集中です!
動物取り扱い責任者 ブリーダー とりふる 中道まで
メール   polten24@yahoo.co.jp


直接お電話で  
090-3382-7058 まで、お気軽にご連絡くださいね。
(就業中の場合は、出られませんが、時間をおいて何度かおかけください