ひなふト~ル育雛日記

里親様募集中のインコたちを紹介しています!

忍者部隊赤腹


ちょい待ち~  
忍者部隊月光とか、 誰も知らんからね~



成長と共に・・ 
ケージ内でのアクロバティックな動きが 活発に・・・



起きている時間が多くなった~ 笑




ちら見せ


君は 大体、止まり木にいるね




おちびちゃん3羽きょうだいは、まだ 床生活



眠くなると 床に降りる



時々、置き餌もつまんでいる ちびちゃん


今日のブログは 一段と ぐだぐだしてますねぇ



バードテント内は、薄暗くて、いい感じ~
朝だけどね、
静かに ゆっくり寝かせてくださ~~い


昨日・・・飲食系の会社の経営者の皆さんの
悲痛な訴えをニュース(ZERO)で見て 身につまされた・・・


複数の店舗を閉店し、従業員を減らし 規模を縮小している とか
日々、金策に奔走している とか・・
今、日本中の飲食業は 瀕死の状態・・・
大きい船も 小さい船も 沈みかかっている


オリンピックを楽しみたいなら・・・
日本国民皆さんにワクチン供給してからにしてやーと
普通に思う 小市民ひなふ 
コンビニでコーヒー買うみたいに
誰でも、何時でも 何処で でも ワクチン接種できればいいのに・・・
マイナンバーカード作らせたんだから・・・フル活用してよ~~
                   誰に言ってんの?



( ̄ー ̄;) ( ̄ー ̄;) ( ̄ー ̄;) ( ̄ー ̄;)


今朝 また寝坊した
ご飯を炊く時間がない
とりからだけ 揚げる  ハンバーグとコールスローは昨日作ったやつ


詰める   茶色い   プチトマトで誤魔化す  できた


息子に詫びる  すまん  あとはコンビニで おむすびを買ってくれと 頼む 



さぁ、
今から、内職の切手屋稼業 お品物の発送4件だーー!


居酒屋、今夜は なんとか ご宴会の予約が入っています!


はりきっていきましょ~う! ハッパかけてます



こちらも、はりきって・・・
アカハラウロコインコ
里親さん募集中です!
動物取り扱い責任者 ブリーダー とりふる 中道まで
メール   polten24@yahoo.co.jp


直接お電話で  
090-3382-7058 まで、お気軽にご連絡くださいね。
(就業中の場合は、出られませんが、時間をおいて何度かおかけください)