ひなふト~ル育雛日記

里親様募集中のインコたちを紹介しています!

アキクサ・ローズ♂小次郎 里親様募集中!

5月から育雛をしている アキクサローズ小次郎君


      

       ど~も~    ぺこり

もう、かれこれ2ヶ月・・・

         長期滞在中!

乳母としては、良いご縁があるのがいちばん嬉しいのだけど・・・、

まぁ、いいか、のんびりでも。

アキクサながら この懐きは なかなかのもので・・・、


 

今朝も ヒゲおやじの肩に乗り、愛嬌を振りまく小次郎。 

ちょこまかして、愛嬌があるローズ、

良い里親さんに会えるといいね!


という願いを込めて・・・今日、ブログタイトルを変更してみた。

毎日楽しんで乳母っているだけ なので、

「育雛日記」と言える程のことは、してないじゃん、私。

と気付き・・・。


小次郎は、他の鳥たちとも 上手に馴染んでいる。

ケンカ・・・してるの見たことないなぁ・・・。



なんとなく外を眺め ぼや~んとするみなさん

羽繕いしてたり 寝てたり 静か~に過ごす朝のひととき 

あ~~なんか 平和~。


小次郎 里親様 募集中です!

どうぞ、この子を よろしくお願いします!