ひなふト~ル育雛日記

里親様募集中のインコたちを紹介しています!

静か~だね


我が家の愛鳥
ぴいさん&おーさん  熟年(老)夫婦



いつも仲睦まじく 穏やかに過ごしているね



土曜日に オカメ雛 HFの上の子のお迎えがあり、 更に夕方、
パイド(エメラルドらしい)の子も 里親さんのお迎えが叶い、 
急にし~~んと静まりかえった ひなふ家



まだ、さし餌も必要な時期だけど・・・
今から、大事に育ててもらうと、ご家族に ベタなれの子になりますね!
お迎えくださって、 ありがとうございました!



長年、ぴいさん夫婦は、様々な雛~ずと触れ合いつつ・・・
過ごして来たよね~ 迷惑だったかも知れないけど
刺激にもなって、良いこともあるのかも・・ 


で、こうして 水入らずで過ごせるのも つかの間なのよ・・・
実は・・・




以前の写真が出てきたね、
いたずら ボタン3兄妹の 子守りをさせられる ぴいさん



アカハラインコに迫られ  迷惑そうな ぴいさん


とりふる師匠
今週末、ウロコインコの 巣あげ予定だそうです!


きれいなウロコブルー と バイオレットの子も いるみたい!


ウロコインコをお探しの 愛鳥家の皆さん、
どうぞ、よろしくお願いします!