ひなふト~ル育雛日記

里親様募集中のインコたちを紹介しています!

最期のきょうだいショット


待ちに待った 里親さんのお迎え



最期に、一緒に 撮ろうね~



2羽は、 家族に べたべたに張りつき虫になっているので・・・
細く 鋭い爪が食い込んで、里親さんが辛いだろ~なぁ~と



ちょこっと 爪切りしてみました~
と、何時もなら、何でもない事だけど・・・
今回は、タイミングが早かったと反省・・・


やっぱ、まだ幼いから 不安定なとこもあるわけで、
鋭い爪でしっかり つかまっていたんだな~


なので、里親さんのお肌は傷つけないけど、
つるつる滑ってますね~ ( ̄ー ̄;) 善し悪し・・・



下の子、 シナモンパールパイド(多分)の子は
まだ、里親様が決まっていないので・・・



よ~く懐いてくれて、いいこだよー


   里親様募集中で~す!


動物取り扱い責任者 ブリーダー とりふる 中道まで
メール   polten24@yahoo.co.jp


直接お電話で  
090-3382-7058 まで、お気軽にご連絡くださいね。
(就業中の場合は、出られませんが、時間をおいて何度かおかけください)