ひなふト~ル育雛日記

里親様募集中のインコたちを紹介しています!

台風も去って・・・


昨日の雲
な~んていうのかねぇ


うねぐも(畝雲)とか言う?


きれいな夕焼け小焼けでした


面白い雲を見ると、幼稚園の頃の愚息を思い出します
理系男子だからか、「雲」に興味があったらしく・・・


「あの雲は、○○雲だよー」と いつも私に教えてくれて・・


ある時、「あれはヤギ雲ね」と言うので、
へぇ~、ヒツジだけじゃなくて、ヤギもあるんだね~と
「よく知っているねぇ」 と 心底 感心した母・・


本人は「あ、ヤギとヒツジを間違えた」と 凹み・・
それからもう・・・
「雲」についての解説はしてくれなくなったなぁ~


・・・その後 何故か・・・
大学では、昆虫研究室で「蜘蛛」の研究してたね ハハハ・・
      ♪~( ̄ε ̄;)



朝の放鳥タイム~♪


お客様の トイちゃんのケージには、
楽しげな玩具が いっぱいで、アカハラが嬉しそう
  
「ちょっと 遊ばせてね~」




全員で グラスの水滴を舐める
ウロコあるある



キキョウちゃん 今日も健やか~


かわいい~



きれいなイエローとオレンジ色の羽が
ふっくら開いてきて・・


なんという愛らしい生き物なんでしょうか・・・



おっ、頭も 金髪~!
美輪 さんっぽいじゃ~ん
(私、携帯の待ち受け画面にしてるよ)


黄色のオーラいっぱいで、幸運と金運に恵まれるわ~!



アカハラウロコインコ  ウロコインコ   
キキョウインコ 
有償にて里親様募集中です!


静岡県 浜松市
動物取り扱い責任者   とりふる   中道まで
ご連絡を お願します!


メールの場合   polten24@yahoo.co.jp


直接お電話で・・・  
090-3382-7058 まで、お気軽にご連絡くださいね。
(就業中の場合は、出られませんが、時間をおいて何度かおかけください)


よろしくお願いいたします