ひなふト~ル育雛日記

里親様募集中のインコたちを紹介しています!

反則ー!反則ー!


今朝も 小首かしげる小技
はい、maiちゃん、これ りっぱな反則です



こんなに可愛いのに、
なぜか縁遠い ひなちゃん・・ (-ε´-。) ドンマイだー!




アカハラの皆さんは・・・


そこら中、水浸しにして 派手な水浴び




どぉりゃぁ~~!  



う”~~!   さっぱりだぜ~~!



悪魔の化身のような姿に・・Σ(っ゚Д゚;)



こちらの写真は、 総天然色でお届けしていますのに・・・



今日のお見合いに備えて、
自前の羽毛のお洗濯に勤しむ アカハラの皆さん



只今、自然乾燥中~!




さて、
先日、ゲリラ豪雨により、急激な水位上昇で溢れた 馬込川
久しぶりに行ってみると・・・
昨日あたりも、 まだ水量が多いよなー
また、台風来るし (*゚´Д)ノ



のどかな川べりは、歩道も草ボーボーで、
荒れ果ててしまって・・、辛いなぁ~


ススキが風に揺れる姿も・・・ 詫びしいわ~


そんなわけで、
「秋」ゴリ押し弁当  どこにも季節感はないが・・



アカハラウロコインコ
ウロコインコ    
有償にて里親様募集中です!


静岡県 浜松市
動物取り扱い責任者   とりふる   中道まで
ご連絡を お願します!


メールの場合   polten24@yahoo.co.jp


直接お電話で・・・  
090-3382-7058 まで、お気軽にご連絡くださいね。
(就業中の場合は、出られませんが、時間をおいて何度かおかけください)


よろしくお願いいたします