ひなふト~ル育雛日記

里親様募集中のインコたちを紹介しています!

今日も平和な一日を・・・


巣あげから・・・ずっと
大勢の雛がいたので



ほぼ 放ったらかしで育ったウロコ~ず
来週から、もっと一緒に遊べるからね~
もう、遅いか~?




そして・・・
オカメインコの わかちゃん


里親募集中の子で~す!
よろしくお願いします!





今朝の ご機嫌な ラドンももぞう
ばさばさ~~



何だか分かんないけど・・


ぎゅるぎゅる~ とか ぎゃおぎゃお~言いながら・・・



半怒りで  前転~  横転~  
羽が長いので、動きが鈍いです


そうそう、
お姉ちゃんの凜ちゃんも これ、日課でしたね



ももぞうちゃんは、結構 過激に遊びます



ひぇ~~ 何やってんのーー?



これは、モモイロインコ雛が
楽しくご機嫌で遊んでいる様子です


♪~( ̄ε ̄;)



ウロコインコ 2羽  アカハラウロコインコ 1羽
オカメインコ 1羽 


有償にて里親様募集中です!


静岡県 浜松市
動物取り扱い責任者   とりふる   中道まで
ご連絡を お願します!


メールの場合   polten24@yahoo.co.jp
直接お電話で・・・  
090-3382-7058 まで、お気軽にご連絡くださいね。
(就業中の場合は、出られませんが、時間をおいて何度かおかけください)


よろしくお願いいたします