ひなふト~ル育雛日記

里親様募集中のインコたちを紹介しています!

もも先生の美しい飛び方講座


いつも みんなから慕われているもも雛ちゃん


今朝の 雛会議


ちびっこ達、 おはよ~ございま~す! 


もも先生、おはようございます!


    わらわら




なーに   なーに


君たちも 飛行訓練も始まりましたね~



 は~~い     まだの子もいま~す!


翼のストレッチーーー  やってる?


ウォーミングアップは大事だよー



すさぁ~ だよ



わぁ~ きれいだな~


でもってぇ~ 
思いっきり広げてね~ ばっさー 



おおぉ~! 


どやー! ばっさあーばっさあー
瞬間最大風速 20m~やー!



一同  もも先生、かっこいいです~!




すごい迫力だね  



実はね、アカハラの大きい子は、
すっかり羽が揃って
もう すいすい飛んでいるけどね


もも先生より 上手に飛べるのは 黙っていようね



今日の朝礼に
真っ白いオカメちゃんがいなかったよね?


うん!昨日、お迎えが叶ったから~
よかったね!





もも先生、体を張ったご指導
ありがとうございました!
感じ入りました!



いやぁ~ そう?照れるな~

 ↑
本当は、すっごく飛行上手なアカハラ君



ブログでご紹介の


モモイロインコ アカハラウロコインコ
オカメインコ  ウロコインコ 
有償にて里親様募集中です!



静岡県 浜松市
動物取り扱い責任者   とりふる   中道まで
ご連絡を お願します!
     
メールの場合   polten24@yahoo.co.jp



直接お電話で・・・  
090-3382-7058 まで、お気軽にご連絡くださいね。
(就業中の場合は、出られませんが、時間をおいて何度かおかけください)


よろしくお願いいたします