ひなふト~ル育雛日記

里親様募集中のインコたちを紹介しています!

眠~い (_ _)Zzz


近頃、さわやかな良い陽気~



雛~ずも うとうと・・



めっきり さし餌が減った オカメ雛



でも、天気予報によると・・・今日から来週にかけて
なんだか、荒れ模様・・・
日曜日のG1 ビクトリアマイルが面白くなりそうだったけど、
もう絶対 道悪だからなぁ・・・ 
ただでさえ読めないのに、馬選びが更に難しくなります・・
でも、ソダシちゃんだけは応援で馬券に絡めよぉっと!





あ、君たち 栄養豊富な小松菜、玩具扱いですよねー ( ̄一 ̄lll)





はっ、 いえいえ いただいていま~す


あんまり 嬉しそうじゃない様子・・・笑



ここんとこ・・
連休明けて、静かな日々・・・
週末、土曜日に とりふるにて・・
お見合い~お迎えがあるようです!


この機会に、是非、浜松市の とりふるまで
いらっしゃいませんか~?



ウロコインコ  アカハラウロコインコ
オカメインコ  モモイロインコ
有償にて里親様募集中です!


静岡県 浜松市
動物取り扱い責任者   とりふる   中道まで
ご連絡を お願します!
     
メールの場合   polten24@yahoo.co.jp


直接お電話で・・・  
090-3382-7058 まで、お気軽にご連絡くださいね。
(就業中の場合は、出られませんが、時間をおいて何度かおかけください)


よろしくお願いいたします