ひなふト~ル育雛日記

里親様募集中のインコたちを紹介しています!

オカメ、ウロコの親情報~♪


オカメ5羽きょうだい
今回は、雌雄が はっきり分かっております!


♂      ♀      ♂     ♀      ♂   


♂♀ 交互に並んで・・・ 笑



長女・次女は アルビノ 瞳が赤いです


みんな なかなかの ずっしりボディ  


お兄ちゃんは、エメラルドだと思われますね~



オカメインコの 親情報


父 ♂ WFルチノー
母 ♀ WFDSSF / em・pd




WFルチノー以外 3羽は ♂


2羽のWFルチノーは、♀女子です




ホウミドリアカオウロコ 4羽きょうだい


親情報


父 ♂  ブルー


母 ♀  バイオレットイングリーン/bl


    ・・・と云うことで・・・


雛たちの 可能性のある種類は・・・


★ ノーマル/bl
★ バイオレットイングリーンSF/bl
★ ブルー


羽が開くのが 楽しみですね~!



モモイロインコ  アカハラウロコウンコ
ウロコインコ   オカメインコ


有償にて里親様募集中です!



静岡県 浜松市にて、お待ちしてます!
動物取り扱い責任者   とりふる   中道まで
 ご連絡を お願します!
      
メールの場合   polten24@yahoo.co.jp


直接お電話で・・・  
090-3382-7058 まで、お気軽にご連絡くださいね。
(就業中の場合は、出られませんが、時間をおいて何度かおかけください)


よろしくお願いいたします