ひなふト~ル育雛日記

里親様募集中のインコたちを紹介しています!

ウロコインコの巣あげで~す!


今回のウロコインコは・・



    ばば~~ん!


ブルーワキコガネ  女の子です  



で・・ なんと ひとりっ子です ヾ(。>v<。)ノ



この子だけ なので、育雛から 写真撮影から
やたら、気合いが入ってしまいますね~
 


巣あげのタイミングも ちょっとゆっくりで 
誕生から3~4週ほどかなぁ  
既に、いい感じに育っていて・・・超安心です~!



昨日の初さし餌は、拒絶気味
あっ、手強いかなぁ~と思ったんだけど、
お腹が空けば、こっちのもんですね~



はい、はい 紙ナプキンをつけて お食事~ ♪~( ̄ε ̄;)


ぽわ~~んと おとなしくて、
愛嬌いっぱいで、 かわいいよぉ~~



そのうが膨らむと・・
また、 お休みなさ~い! 



ウロコインコ里親様  有償にて募集中です!


動物取り扱い責任者 とりふる 中道まで


メールは、 こちらに お願します!
      ↓
polten24@yahoo.co.jp



直接お電話で  
090-3382-7058 まで、お気軽にご連絡くださいね。
(就業中の場合は、出られませんが、時間をおいて何度かおかけください)