ひなふト~ル育雛日記

里親様募集中のインコたちを紹介しています!

4羽、ゆっくり成長してます


変わりばえはしないけど・・ 毎日接写


アキクサ雛 今朝の食後の体重 40g(戻ってるわ)


オカメのほうは、97g  



そうなんです、オカメとアキクサは、
巣あげの時から、 ずぅ~~っと同居しているから
体格は違えど・・自然と・・寝食を共にするようになり・・
いつも仲良く羽つくろい、
ぽや~んと 過ごしていますね~ 鳥種を超えた友情~♪



オカメ~ずの柔らかくて もふもふの羽に埋もれて眠るのは、
すんごく暖かいだろ~なぁ~と羨ましぃ~
暖房要らずで、助かってますね~ 


 
特に、アルビノの子の羽は、 上質のシルクのような なめらかさ~
羽色によって、質感も変わるんですね~~



オカメインコ ノーマルパイドの子、里親様募集中です!
この子、
美しい羽色、温厚で穏やかな気性、
さくっと肩に飛んで来る懐きっぷり
アキクサとも仲良くて微笑ましいです!


動物取り扱い責任者 とりふる 中道まで
 
先ずは、こちらまで メールを お願します!
      ↓
polten24@yahoo.co.jp