ひなふト~ル育雛日記

里親様募集中のインコたちを紹介しています!

今日のアキクサ・ウロコインコ


もう2羽とも、飛んでま~す!



ちびちゃんは まだぼってりしているから
懸命に・・小回り低空飛行~



置き餌の減りが早いなぁ と思っていたら・・・
床に散らかしている量が 多いのかも・・( ̄一 ̄lll)



アキクサインコ・ローズ どんどん可愛くなってますね~



「ぴいさん、こんにちは~」         「・・・・」



ウロコ~ずの皆さん  7羽 


大きい子3羽 と 小さい子4羽で 別れて別ケージで過ごしていて・・・



さし餌の時だけ、全員集合~
大きい子たちは、1日3回にして様子見



一番大きい子、 懐っこくて、愛嬌いっぱいだね~


そうそう、先日 餌を買いに寄った店で、
ウロコインコ・ノーマルの子が売られておりました~
兵庫生まれの 1歳 性別不明 羽色、容姿はいまいち・・・
手乗り、馴れていると書かれていたけど、そうは見えず・・・
なんと! な、ななまんきゅうせんはっぴゃくえ~ん


恐れ入りました・・・
べらぼうなお値段と分かっていても・・・
その子を お迎えしてくれる人が現れて欲しい!
その人は、絶対!すごく優しい良い人だなー



アキクサインコ・ウロコインコ里親さん募集中です!
動物取り扱い責任者 ブリーダー とりふる 中道まで
メール   polten24@yahoo.co.jp


直接お電話で  
090-3382-7058 まで、お気軽にご連絡くださいね。
(就業中の場合は、出られませんが、時間をおいて何度かおかけください