ひなふト~ル育雛日記

里親様募集中のインコたちを紹介しています!

ウロコインコお迎え~!


今日は雨・・・気持ちも沈むし・・
洗濯物がー  片付かないっー



ひなふ家でも やはり モモイロ雛は
いつの間にか・・ももちゃんと呼ぶようになり・・・



よ~く懐いてくれるよう お構いする時間も増えてきたね~
日課のカメラ撮影にも 協力的 ♪~( ̄ε ̄;)



今日の 里親さんのお迎えは・・・
5羽のウロコインコきょうだいの 真ん中くらいの子
ありがとうございました!



「選ぶ」と言っても、どの子も可愛いしね、


明日、お迎えの里親さんも きっと、迷うだろうな~~



まだ、さし餌4回で、お世話おかけしますが、
この時期から里親さんの手で育ててもらえると・・・
超ベタ馴れの子になりますからね~、楽しみです!



ウロコインコ里親さん募集中です!


動物取り扱い責任者 ブリーダー とりふる 中道まで


メール   polten24@yahoo.co.jp


直接お電話で  
090-3382-7058 まで、お気軽にご連絡くださいね。
(就業中の場合は、出られませんが、時間をおいて何度かおかけください)