ひなふト~ル育雛日記

里親様募集中のインコたちを紹介しています!

どんどん成長中~!


ウロコ~ず6羽は、常に こんなかんじ  隙間 ないよね~笑



別腹の足輪付きの子は、羽が開いてきて、 みんなより ちょっと大きい
ホウミドリアカオウロコインコ・ブルー/poss ys


♂ 父  ブルー
♀母   ワキコガネ・バイオレットインブルーSF



5羽きょうだいは、全員、きれいなブルーです!


ホウミドリアカオウロコインコ・ブルー


♂父  ブルー
♀母  ブルー




はい、今朝の モモイロ雛ちゃん
    
    のびぃ~~


よじ登るのが好き
しっかりしてきたね~!



モモイロ・ルチノー  誕生は、3月10日頃  ちょうど、1ヶ月


親情報
♂ 父   ノーマル/lu
♀母    ルチノー



真紅 桃色の体 真っ白い羽 つやつやのクチバシ
ルビーの瞳   ほんとうにキレイ



でも、今ちょっと困っているのは・・・鋭い爪ね~
布に引っかかって、危ないし・・
乳母の 乾燥した皮膚に 8本の針が刺さり、穴があきま~す (┬_┬)



爪切りは、もう少し成長してからね~、我慢 我慢だーー



ウロコインコ 2羽 里親さん募集中です!
動物取り扱い責任者 ブリーダー とりふる 中道まで
メール   polten24@yahoo.co.jp


直接お電話で  
090-3382-7058 まで、お気軽にご連絡くださいね。
(就業中の場合は、出られませんが、時間をおいて何度かおかけください)