ひなふト~ル育雛日記

里親様募集中のインコたちを紹介しています!

雑な写真撮影 (-ε´-。)


おやおや・・・ 兄妹ゲンカ かね?
   

       月ちゃん、傍観・・・



   
  よぉ、オカメ~、いいものもらってるじゃ~ん  と近付く お源ちゃん


  ぎゃぁぁ~~  なんか怖~~い   小心者の月ちゃん



いじめないから  それ ちょうだい


おおーー懐かしい味だー    ひなひなの頃を思い出すねぇ~



月ちゃんの お食事タイムに 乱入したアカハラ~ず
ちょっと さし餌つまみ食いして、気が済んだもよう




やっぱ、おいらは、キウイ、パパイヤ、マンゴーだねー


グミグミ・・・ 



いよいよ明日、月ちゃんとお別れだけど・・・
桐ちゃん&源ちゃんは、 暖かくなるまで、ここにいてね



まだまだ、寒いから・・・



おいしいもの くれる?


       お~~い


     プレゼントだよ~ん!

         本当は仲良し



自由奔放なアカハラウロコインコ 里親さん募集中です!


動物取り扱い責任者 ブリーダー とりふる 中道まで


メール   polten24@yahoo.co.jp


直接お電話で  
090-3382-7058 まで、お気軽にご連絡くださいね。
(就業中の場合は、出られませんが、時間をおいて何度かおかけください)