ひなふト~ル育雛日記

里親様募集中のインコたちを紹介しています!

兄妹仲良しだな~(*˘︶˘*).:*♡


いつも一緒


  桐ちゃん         お源さん


羽繕いや添い寝 仲良しだね~



10時のあなた   ← 古っ!  分かった人も古い



今朝は、鈴をひったくって 飛んで行った・・・
ちりん ちりんと 演奏してくれる桐ちゃん



毎日、大して変化もないけど・・・



穏やかに 時間が過ぎ、
日々、成長しているアカハラウロコインコ



赤いチョッキ に グリーンタイツ ももひき~ヾ(。>v<。)ノ゙*



後姿も ばっちり~!



銭湯好きのひなふでも、ここ1年は、自粛している


馴染みのお風呂屋さんが気になって 先日 検索してみたら・・・
5時からの朝風呂は、土日のみになっていて、夜も時短で早終い


うちみたいな小さな飲食店もそうだけど・・・、今は
経費のかかる銭湯の存続も危ぶまれていると聞く・・・
そうだろうな~ 
気になって・・・
お客さんの少ない お昼時を選んで、久々に行ってみた


たっぷり熱めの良いお湯、強烈なジェット、
シビレル強電気風呂、ぬるめの炭酸泉、普通のサウナ
何も変わっていなくて、嬉しかった~!


人との接触がないので、銭湯に行くことは、
そんなに心配ではないだろうな~と思うけど・・・
「人が動く」ということ自体、控えなくてはいけないんだろうな、
でも、誰も行かなくなったら・・無くなってしまうかも・・
私らみたいな 贅沢(なくても何とかなる)産業は、
こんな時、仕事のやり甲斐を見失う・・・
銭湯も飲食店も 先が見えなくなってしまったな・・・ 


おっとーー!  
凹んでいるけど 元気で~す!(ノ ´▽`*)ノ