ひなふト~ル育雛日記

里親様募集中のインコたちを紹介しています!

お見合いも歓迎だよー!


すくすく成長してま~す  アキクサインコ ローズ



雛とのお見合いも歓迎です~!
1羽、1羽 手に乗せて、じっくり選んでくださいね~



部屋の中でも  朝夕は ちょっと冷えてきたよね・・・・



ミニ・ヒーターを ケージに外付けして ほんわか温かく・・・



今、すごいスピードで、どんどん羽が開いてきてます




今回も アカハラインコは愛嬌いっぱいで 人懐っこい
幼いから まだ、人見知りはないしね~



今、さし餌は 4回 6時間おき 
来週からは、3回でも良いだろうな~ 



アキクサ・アカハラインコ里親さん募集中です!


動物取り扱い責任者 ブリーダー とりふる 中道まで
メール   polten24@yahoo.co.jp


直接お電話で  
090-3382-7058 まで、お気軽にご連絡くださいね。
(就業中の場合は、出られませんが、時間をおいて何度かおかけください)



全世界で アメリカ大統領選挙が盛り上がる中、
なんと浜松市内で、 トランプ大統領にそっくり~な鳥、
金色の頭の 金鶏が保護されたと ニュースになったりして・・・

                        Wikipediaより
頭だけでなく、 ちょい怖い目つきと 怖いものなしで
カメラを がんがん突いてくる攻撃的な気性も そっくり~


飼い主さん、お迎えに行ってあげてね~~!