ひなふト~ル育雛日記

里親様募集中のインコたちを紹介しています!

かわいいかわいいかわいい


手のひらで 寝落ち



飛行訓練も良い感じで・・・
置き餌も 結構ついばんでくれている チェリーちゃん



昨日から、 1羽になって 急に 小さな声で ちゅるり~と鳴き出したので
お構いする時間を増やしている



さてさて・・
浜松も早朝は 雷 豪雨 突風に見舞われ  
これって・・・台風の所為?・・・・
7時くらいから・・・時折り陽も差すようになり また暑いじゃ~ん



ウロコ グリーンきょうだい 放鳥タイムを 楽しむ様子 いつも仲良いなぁ~




日課の水浴び後、自主的に 体を乾かすさま・・・



よいっちゃんは、「タオル」が何なのか 知っています



拭きぃ~  拭きぃ~


すりぃ~ すりぃ~ で念入りに仕上げます    お見事!




昨日、里親さんのお迎えが叶った おとぞう君
高速道路の途中で落ち合ってお渡しは・・・
ナイス・アイディアですよね~! ありがとうございました!


そう、そして この子は、お母さんと同じピンクファローではなく
「ローズ」だったので、Σ( ̄□ ̄lll) 誤情報、すみませんでした!


とりふる師匠から、「問題ないよ~」と言われ  ほっ・・・


おとぞう君、達者でね~~



アキクサインコ・ウロコインコ・アカハラインコ里親さん募集中です!


動物取り扱い責任者 ブリーダー とりふる 中道まで


メール   polten24@yahoo.co.jp


直接お電話で  
090-3382-7058 まで、お気軽にご連絡くださいね。
(就業中の場合は、出られませんが、時間をおいて何度かおかけください)