ひなふト~ル育雛日記

里親様募集中のインコたちを紹介しています!

アキクサインコ、ピンクファローだったね!←違った


頭のてっぺんの ほわほわした羽が 揺れています



この子の 親情報


♂ ローズ/ルチノー   ♀ ピンクファロー



巣あげの時は、白いわたわただったので、
ぱっと見で、ローズかなと思い込んでいた おとぞう君


ピンクファローでしたね~、優しい多彩な色合いの羽が綺麗!
      → だけど・・ローズだったね~ 汗



で、こちら ルビノーの チェリーちゃんの 親情報


♂ ローズ/ルチノー  ♀ ローズ ということで、
チェリーは、女の子決定ね!



だんだん、羽が開いてきたので、 可愛さ倍増~!



ペローシスの ともぞう君と 3羽で撮った3日前の写真 


一昨日から急に 目に見えて体調が悪くなり・・
特に肌が色濃くなってきて、さし餌も 食べては戻すように・・・


その翌朝、 ↓ ここで、こんな風に・・・眠るように


         静かに 亡くなりました・・・ 


最後まで 頑張ったね!
何もしてあげられなかった事が 本当に悔しい・・


亡くなってから、体をきれいに拭いて、脚の矯正スポンジを外したら
180度開いていた ともぞう君の両脚は、
真っ直ぐになり、固まっていた   もう、開くことはない・・・
色々な気持ちが入り混じり・・余計に 辛くて悲しい


外の雨も 酷いなぁ・・・




そんな気持ちで、昨日は ブログは書けなかった



今朝は、
新たな思いで、 この子らが 良い里親さんと巡り会えることを願って・・・


ウロコインコ・グリーン2羽きょうだい しろーちゃん、ごろーちゃん


アカハラウロコインコ よいっちゃん  長期滞在中 笑


 あ~らよっ   エッグフードを完食した後、餌入れで遊ぶ



ほいっ、母ちゃん、 おかわり、頼むわ~ 



アキクサインコ2羽 アカハラインコ1羽
ホオミドリアカオウロコインコ2羽  里親さん募集中です!


動物取り扱い責任者 ブリーダー とりふる 中道まで
メール   polten24@yahoo.co.jp


直接お電話で  
090-3382-7058 まで、お気軽にご連絡くださいね。
(就業中の場合は、出られませんが、時間をおいて何度かおかけください)