ひなふト~ル育雛日記

里親様募集中のインコたちを紹介しています!

風に吹かれて~~


今朝は、ベランダの日陰で、そよそよ風に吹かれ・・・
      (嵐の前の静けさか・・・)



水浴びしたり、朝ごはん食べたりして、
のんび~り過ごす オカメ~ず



雨続きで、 日向ぼっこも出来なかったもんね~


でも、多分今夜から台風の影響で また荒れるんだろうな




アキクサ~ずも 風に吹かれて、お和み中




今朝も きぬちゃんパトロール
アキクサ~ずをからかい・・・



オカメ~ずに ちょっかい出し・・


こんな風に、イタズラしているのは・・
もしかしたら、きぬちゃんは、すごく寂しいのかも・・・


アキクサもオカメも兄弟と仲良く過ごしているからね~、


ひとりぼっちで、ここにいるより・・・ 
仲間の所に帰ったほうが 良いのかもなぁ・・・
でも、ここまで懐いてくれているから・・・
           と、迷う乳母・・・



ウロコ・アキクサ・オカメインコ里親さん募集中です!


動物取り扱い責任者 ブリーダー とりふる 中道まで


メール        polten24@yahoo.co.jp


 直接お電話で  
090-3382-7058 まで、お気軽にご連絡くださいね。
(就業中の場合は、出られませんが、時間をおいて何度かおかけください)