ひなふト~ル育雛日記

里親様募集中のインコたちを紹介しています!

ぽわ~んと日光浴


朝ごはんの後は、
全員揃って、日向ぼっこするのが 日課



ウロコちびちゃんの羽色も 確定かな~


3羽はワキコガネのようですね~



本当は、網戸や窓ガラス越しじゃない方が良いので
たまには ケージごと ベランダに出して
日光浴をする事もあるんだけどね、


この界隈、カラスが 飛び回っているので
頻繁には 外へ出せないなー( ̄へ ̄井)


ええ! 超過保護で、温室育ちで~~す!




月曜日にお迎えしてもらった
ウロコ バイオレット・ブルーのちびちゃんの
写真が送られて来ました


ちょっと、ちょっと~♪ 
ゴージャスな敷物の上で
もこっとした玩具で和んでいますね~
名前も 「ブルーちゃん」に決まったのに
     呼びにくいと不評


旦那は 勝手に「ぽこちゃん」と呼んでるらしいので


こりゃあ・・当分 決まりそうにないなぁ~~笑


先住ウロコが かしかし過激な羽つくろいで
大歓迎してくれているそうです~( ̄ε ̄;)


ウロコインコ  
有償にて里親様募集中です!


静岡県 浜松市
動物取り扱い責任者   とりふる   中道まで
ご連絡を お願します!


メールの場合   polten24@yahoo.co.jp


直接お電話で・・・  
090-3382-7058 まで、お気軽にご連絡くださいね
(就業中の場合は、出られませんが、時間をおいて何度かおかけください)


よろしくお願いいたします!