ひなふト~ル育雛日記

里親様募集中のインコたちを紹介しています!

いつも一緒


超乾燥して荒れた手がお見苦しいですが・・
↓  まぁ、気にせず見てね~ (^ー^* ) 



今朝も 愛らしい2羽きょうだい




さ~ぶちゃ~ん


最近は、変化も少なく、
きょうだいの日常を切り取った写真を見ても・・
ワンパターンになりつつありますね
金太郎飴ブログ~( ̄ー ̄;)



にしても・・・
日課の 滝行~ 水浴び とも言うけど・・
よくもまぁ 好きですね


毎日、ずぶ濡れです




くしくし  バイオレットの羽をちら見せ


しなちゃ~ん


入念に 羽のお手入れする2羽 もふもふ


里親様に見初めてもらえるよう・・
磨きをかけていますね~ ♥”



半乾きの状態で 窓際で日向ぼっこしている時は
ぽわ~んと おとなしいんだけどね


乾くと やんちゃ坊主~ ♪~( ̄ε ̄;)



ウロコインコ  
有償にて里親様募集中です!


静岡県 浜松市
動物取り扱い責任者   とりふる   中道まで
ご連絡を お願します!


メールの場合   polten24@yahoo.co.jp


直接お電話で・・・  
090-3382-7058 まで、お気軽にご連絡くださいね
(就業中の場合は、出られませんが、時間をおいて何度かおかけください)


よろしくお願いいたします!