ひなふト~ル育雛日記

里親様募集中のインコたちを紹介しています!

信頼回復に必死 (´^`*)


ひなひなの頃は・・・



あんなに甘えん坊で・・
張り付いてばかりだったのにな・・・


左 すえりん    ウロコ2羽きょうだい 区別つかず・・↓




へぇ~ そう
            忘れちゃったわ~い


すえりん
美味しいものくれたら 仲良くしてあげるよっ!



ぶどう  デェラウェアなんだー


まだ、シャインマスカットの美味しさを知らない・・
        


うちではせいぜい・・庶民的な
りんご、バナナ、パイン、桃、マンゴー、ぶどう
ウロコインコは、フルーツが好きだね~


おいぴぃ~顔



今朝は、またまた脱走犯 なおすけちゃん


やっぱり、べた馴れだった「基礎」はあるので


多少、やさぐれたとは言え、スキンシップは好きだし、
気分が良ければ、ニギコロも無抵抗ね~♪~( ̄ε ̄;)



ほんと、よかった~
噛まなくなったし、肩に飛んで来てくれるしね、


放ったらかしてごめんねって ずっと思っていたから、
やっと、「許してしんぜよう~」って
言われたような気がして、嬉しい 


この調子で 3羽の個別指導を続けて行きま~す!



ウロコインコ   アカハラウロコインコ 
オカメインコ 
有償にて里親様募集中です!


静岡県 浜松市
動物取り扱い責任者   とりふる   中道まで
ご連絡を お願します!


メールの場合   polten24@yahoo.co.jp


直接お電話で・・・  
090-3382-7058 まで、お気軽にご連絡くださいね。
(就業中の場合は、出られませんが、時間をおいて何度かおかけください)


よろしくお願いいたします