ひなふト~ル育雛日記

里親様募集中のインコたちを紹介しています!

インコ詰め合わせ


慕われるモモ雛ちゃん



そうなんです、有難いことに・・・
昨日は、オカメインコのお迎えが叶いました~!
かわいいアルビノの子ですね!
里親様、ありがとうございました~ ヾ(=^▽^=)ノ



引き続き、 雛~ずの 里親様を 募集中です!
よろしくお願いします!





モモ雛ちゃんは、
一昨日から ペレットを ぱくぱく食べ始め・・



遊んでいるだけかな~?と思いきや・・
しっかり食べてくれている様子・・
更に、シードも食べ始め、さし餌離れも 進むかな~



にかっ!



モモイロ・オカメ・アカハラ
ウロコインコ 有償にて里親様募集中です!


静岡県 浜松市
動物取り扱い責任者   とりふる   中道まで
 ご連絡を お願します!
      
メールの場合   polten24@yahoo.co.jp


直接お電話で・・・  
090-3382-7058 まで、お気軽にご連絡くださいね。
(就業中の場合は、出られませんが、時間をおいて何度かおかけください)


よろしくお願いいたします