ひなふト~ル育雛日記

里親様募集中のインコたちを紹介しています!

今日は雨・・・


久しぶりの雨



寒の戻りも・・・



毎日、穏やかに過ごしながら、
ちょっとづつ成長している 白たん(つい仮名で呼んじゃう)



角度によって 見え方が違うけど・・目は きれいな赤色



あくび~~   あくびって移るのよー


インコをカキカキしたり 一緒に遊んだりしていると 
こちらも ふわ~っと 眠くなってくる



鳥のさえずりや 鳴き声を聞くことや・・・
愛らしい姿を愛でたり、
もふもふの柔らかい羽に触れていると とても癒されるな~


まさに、アニマルセラピー



アキクサ雛ちゃんも きれいな赤い目
佇まいが・・大人っぽくなってきたね


この3連休が過ぎると 静岡県も やっと蔓延防止措置が明けるね、
2ヶ月・・長かったなぁ~~ (´_`。)