ひなふト~ル育雛日記

里親様募集中のインコたちを紹介しています!

近頃、なにかと痴呆の症状が・・・( ̄へ ̄井)


真っ赤な チョッキ   ←死語かーー
かわいいなぁ~



アカハラウロコインコは、脚環を付けてくれてるので
ナンバー見れば・・・性別が分かります!



でも どうやら その性別鑑定結果のメールを 
保管していたのに うっかり消してしまったらしい・・


2羽は 「♂♀のペア」てのは間違いないけど・・・( ̄◇ ̄;)



昨夜、目覚まし時計をセットし忘れてしまい、 目が覚めたら6時半
また、やってしまったーーー今朝はお弁当が作れないー


慌てて、息子を起こしに行き 詫びを入れる・・・


「今日、日曜日かと思っちゃって・・寝坊して ごめんよぉ~」



息子は、ゆっくり「おはよ~」と 言ったあと・・
「今日は、日曜日で あってるからね、~おやすみ~」と
布団をかぶって また寝た


   ガ~ン! あ、今日 日曜日
曜日を間違えたと思ったこと自体 間違いだった


なかなか、手の込んだ間違いだーー ←なんでそう思う?



約束の日時を間違えたり・・・(とりふる師匠、ごめんなさい)
洗剤買う為に 薬局に行ったのに、それだけ買い忘れたり、
言い出したら、キリがないのよ、もう!


私、もしかしたら ヤバイ のかも・・・
痴呆老人 一直線なのかーー?


先週、 血圧  上 169  下 94  
こっちも そろそろヤバイなぁ・・・


      続く・・・・




体操日本! がんばれ 内村君!
セルロイドの鉄棒人形  昭和初期ながら、すごいよく出来てるわ
ネジ式で、内村君が ぐるぐる回って、大技を繰り広げます!


↑ この人形の 話のオチはありません
ただ、気に入っている玩具 というだけ・・・


そんなこんなで、今朝は、一段と ぐだぐだ
写真だけ お楽しみください・・・・


アカハラインコ
ウロコインコ
アキクサインコ
里親さん募集中です!
動物取り扱い責任者 ブリーダー とりふる 中道まで
メール   polten24@yahoo.co.jp


直接お電話で  
090-3382-7058 まで、お気軽にご連絡くださいね。
(就業中の場合は、出られませんが、時間をおいて何度かおかけください)