ひなふト~ル育雛日記

里親様募集中のインコたちを紹介しています!

2021年 初日の出


2021年 明けました~


太陽と月のコラボ     夜が朝に 侵食されて行く瞬間・・・ 


朝陽に照らされて・・・ カーテンクライミング~♪
 


源ちゃん、明けましておめでとう~



さっき、外で、笛&太鼓の音が響いていた
獅子舞が 近所のお宅を 練り歩いているんだろう


おめでたいけど、突撃訪問(だって、集金)で、有難迷惑てきな~
息を殺して・・・居留守を決め込むお宅が多い筈~ ( ̄一 ̄lll)




桐ちゃん、今年もよろしくね!



さてさて、元日の今日は・・・
実家に行き、親族で、恒例の新年会~
昼から夜まで、1日中 だらだら、ゆるゆる~
ついつい、飲んじゃうよね~!



アカハラウロコインコ里親さん募集中です!
動物取り扱い責任者 ブリーダー とりふる 中道まで


メール   polten24@yahoo.co.jp


直接お電話で  
090-3382-7058 まで、お気軽にご連絡くださいね。
(就業中の場合は、出られませんが、時間をおいて何度かおかけください)